三軒茶屋の昭和レトロな小路、仲見世にあるそれこそ昭和レトロな酒場です。
IMG_7048
三軒茶屋に勤務していたのも去ること6年も前になるんですね。その当時はよく職場の同僚と仕事の後に訪れたものです。この日は取引先の方々と本当に久しぶりの訪問。

実は、メインの居酒屋は予約していたものの、17時半開店(三茶の仲見世エリアはほとんど17時半開店なんです)で、17時ちょっと過ぎに着いてしまったのでサクッと1杯!ということで訪れました。
IMG_7050
IMG_7051
15分しかなくてもビールとこのお店名物、塩もつ煮込みを楽しめるのが良いですね。

雰囲気と手軽さは良いんですけど、煮込みは結構クセが強くて自分好みではなかったりするんですよね。ただ、一緒に行った取引先の人たちは美味い!と言っていたので、好みが分かれると思います。
IMG_7049
ベロベロになった後の2軒目とかでも良いかもしれません。

関連ランキング:もつ焼き | 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅