5月も伺いました。実は2度。後輩も初めて連れて行きました。マスター、遅い時間にすみませんでした。
IMG_6947
IMG_6948
こちらのお店のウリはマスターが自ら腕をふるう料理の数々。いつも思うんですが、お通しの味付け、バランスが絶妙なんですよね。お通しがうまい店は料理も酒もうまいのです。
IMG_6951
IMG_6950
いつも頼むのはもつ煮込み、三崎マグロのユッケ風。シンプルなメニューなんですが、やはり味付けとバランス、マグロの刺身も吟味されているので新鮮で美味いんです。
IMG_6949
メニューは日替わりがいくつか。この日あった豆苗炒めは味わい、食感抜群。

お酒はいつもの通り、「竃」のボトルキープ。そろそろ無くなるから、また入れに行かないとなあ。

最近ますます人気が出て来て、予約のお客さんで埋まって入れないこともあるんで、電話してから行くようにしています。

関連ランキング:焼き鳥 | 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅