僕も東京からの流入組ですが、武蔵小杉というとよく最近テレビに取り上げられ、その中でも登場率が高いのがこちらのお店。メディア戦略が上手いんでしょうね。
IMG_7072
よく知人から連れて行ってくれと言われるのですが、正直個人的にはあまりオススメしないので大抵断るんですが後輩の押しに負けて予約しました。
IMG_7073
別に、接客が悪いとか、味が悪いとか、そういうことは一切ないです。ただ、普通です。至って普通。コスパは、あまり良くないと思います。そんな感じのお店です。

この日も予約より20分ほど早く着いてしまい、入れるかと聞いたところ入れてくれましたので接客、応対は問題ないです。
IMG_7083
IMG_7076
ビールを頼み、これもメディア登場率の高い「カレー煮込み」を食べます。カレー煮込みは、カレーです。紛れも無いカレー。そう言ったのに「やはり一度は食べてみたい」という後輩。で、食したら「カレーですね」。だから言ったじゃん。
IMG_7079
焼鳥を5本セットでオーダー。1,200円、チト高いなあ。その割に肉が小さいんですよねえ、こちらのお店。焼鳥はあまりオススメしないですかねえ。
IMG_7081
IMG_7082
ピザ風の焼鳥とか、工夫を凝らしたメニューはまだ良いかもですね。
IMG_7077
あとは、キムチとか山芋短冊とか、通常メニュー系の方がイケるかもしれません。
IMG_7075
煮込み、焼鳥、小鉢系と飲み物を頼んだんですが、2人で11,000円強。う〜〜〜〜ん・・・2人でこの値段。。。クレカ使えるとはいえ、ちょっと先輩としては財布に痛いですねえ。
IMG_7071
というわけで、僕の認識では、小杉の居酒屋としては「メディアに強い店」という称号は変わりませんでした。
 

関連ランキング:焼きとん | 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅